令和2年の子年の金運、開運なら金運黄金大明神

 

2020年、令和2年の子年は

 

180年に一度の金運があふれる年

 

と言われております。

 

今年はどなたでも大きな金運を掴むチャンスが期待できます。

 

 

長年の夢が叶う、憧れの仕事に就ける、ようやく収入が安定してくる、新しい事業の成功、転職、就職、大学受験、資格試験などなど、これまでの願いや想いが、もしかしたら今年叶うかもしれませんね。

 

 

そんな大金運の年である令和2年を

 

 

更にもっと金運を上げたい!

 

 

開運したい!

 

 

今年こそ夢を実現させたい!

 

 

と燃えている方、やる気に満ちている方は、是非、水晶院ラッキーショップの金運大明神を飾ってみてください。

 

 

水晶院ラッキーショップの金運大明神とは

 

 

2020年の干支である子年をかたどった縁起物で、金運を呼ぶ風水カラーの金色で全身を覆われている、見るからに金運が上がりそうな印象があります。

 

 

元々ネズミには、

 

富貴栄達

 

商売繁盛

 

立身出世

 

五穀豊穣

 

などなどの吉兆や繁栄をもたらすと言われ、あの大黒様の使いともされています。

 

また、子宝に恵まれる、ネズミ算式にお金が増える、沈みかけた船からいち早く逃げ出すなど、未来を見通すなどなど、上げたらきりがないくらいありますね。

 

 

2019年末に消費税が上がり、2020年には増税のポイント還元なども終了し、徐々にその影響も出始めてくるはずです。

 

2020年は東京オリンピックの年でもあり、それまではまだ景気悪化も気にならないかもしれません。

 

 

しかし、経済界で言われているのは、オリンピック後の国内景気は確実に低下すると予想されています。

 

 

大手企業だけでなく、中小企業やそこで働く多くの方に、大きな影響を与えることは間違いありません。

 

 

2020年は勝負の年になるかもしれませんね。

 

 

少しでも景気を上げたい、今のうち稼げるだけ稼いでおきたい、事業成功、商売繁盛、手に職を付けたい、金運をアップしたい!という方は、是非、水晶院ラッキーショップの、金運大明神をお家の玄関やリビング、職場や仕事机に飾ってみてください。

 

 

 

金運大明神の開運の秘密

 

 

富の象徴 打ち出の小槌

打ち出の小槌と言えば、昔話でも度々登場する、振れば色々なものが出て来る夢のようなアイテムです。

 

その為、打ち出の小槌は富の象徴ともされています。

 

金運大明神は、可愛らしいネズミがこの打ち出の小槌を持っているのが大きな特徴の一つとも言えます。

 

 

 

福袋

年初めの縁起物と言えば福袋ですよね。

 

何が入っているのかワクワクドキドキしながら袋を開ける瞬間はたまりません。

 

福袋とは大黒様が持っていることでも有名なアイテムです。

 

その中には数限りない宝物が詰まっているとされ、大黒様の使いのネズミは、この袋に入っている宝物を福徳として分け与えてくれると言われています。

 

打ち出の小槌同様、とても縁起の良い開運アイテムです。

 

 

金色は風水で最高の金運カラー

金運とは光り輝くものに集まる

 

と言われており、その中でも最も金運が強い色とされているのが金色です。

 

金運大明神は全身が金色で覆われているので、金運を呼び込む効果にも期待が持てますよ。

 

 

大きな耳

金運大明神には大きな耳が付いていますが、これはどんな情報も逃さない、聞き漏らさないという意味が込められています。

 

儲けの繋がる情報をいち早く知りたい、良い情報を聞き漏らしたくない、という方にもピッタリです。

 

 

長い尾

ネズミの特徴的な長い尻尾は「末長い」に繋がるとされ、長寿や家族の繁栄などを象徴するとされています。

 

末永い一家の繁栄、家族運を上げたい、家族の仲が悪く改善したい方にもお薦めです。

 

 

 

 

手のひらサイズなので置き場所にも困りません

 

いくら金運、開運が期待できるといっても、あまり大きな物は置けない、置きたくない、という方も多いはずです。

 

 

ですが、ご安心ください。

 

 

金運大明神は、わずか10cmほどの手に乗るコンパクトサイズなので、置き場所にも困らないはずです。

 

玄関やリビング、机などにおいても、そこまで場所を取ることはないでしょう。

 

 

そして、何よりお値段もお手頃価格なのも嬉しいですよね。

 

 

いくら金運が上がる!と言われても、大きくて置き場所に困る、それ自体の値段が高くて、逆に金欠になる・・・これでは意味がありません。

 

 

しかし、金運大明神は、値段もお手頃、サイズもコンパクトなので、どなたにもお薦めです。

 

 

水晶院ラッキーショップの季節の縁起物や開運アイテム、開運財布などは購入者の口コミレビューや評価も高いので、2020年は金運を上げたい、収入を増やしたいという方は、是非、この機会に金運大明神を試してみてください。

 

 

金運大明神は、恐らく期間限定商品で、2020年1月末から順次配送予定となるそうなので、欲しい方は、今のうち早めに予約しておくことをお薦めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年 金運大明神の詳細はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!