水晶院の金運神社御祈祷干支の口コミ評価について

 

 

風水アイテムや縁起物、パワーストーンなどの通販サイト「水晶院ラッキーショップ」では、新年の運気を上げるために、毎年様々な期間限定商品を販売しています。

 

 

その中でも、毎年人気の縁起物が金運神社御祈祷干支です。

 

 

2019年は亥年なので、2頭の猪の置物がついてきます。

 

お部屋に飾ることで、2019年は金運アップ、商売繁盛、収入アップなどが期待できますが、初めての方は、本当に効果があるの?

 

と疑問の方も多いはず。

 

 

そこで、金運神社御祈祷干支を購入された方の口コミや評判などについていくつか紹介していきますので、水晶院の金運神社御祈祷干支の購入を迷っている方、悩んでいる方は、是非使用者の口コミをチェックしてみてください。

 

 

 

金運神社御祈祷干支の口コミ

 

 

50代女性

パチンコで負けが続いており、何とか金運を上げようと思い、水晶院さんの金運神社御祈祷干支を購入し、自室に飾りました。

 

それから数日後、試しにパチンコに行きましたが、なんと今までにないくらい大勝ちしました。

 

あまりにもうれしくて、家族にもあげたほどです。

 

また、別の日に、前回は勝たせてもらったので今回は負けてもいいやと重い挑みましたが、また、大勝して本当にびっくりです。

 

これも金運神社御祈祷干支のおかげでしょうか。ありがとうございました。

 

 

50代女性の口コミ

色々災難やトラブルに見舞われることが多かった一年でした。

 

来年は何とか平穏に過ごせるようにという思いから、水晶院さんの金運神社御祈祷干支を購入しましたが、それから間もなくしてから臨時収入があったりなど、思いがけない金運が舞い込んできます。

 

そこからは少し前向きに考えられるようになり、暗い顔ばかりしていましたが、今では笑顔で毎日過ごせています。

 

本当に感謝しております。

 

 

70代女性の口コミ

水晶院さんで金持神社御祈祷済みの商品を購入してからは、毎日平穏に過ごせています。

 

前日は、息子が務めている会社の役員になったということで、少しお小遣いをもらいました。

 

嬉しい臨時収入でした。

 

 

40代女性の口コミ

来年は金運に恵まれる年にしたい、収入をもっと増やしたいという思いで、水晶院ラッキーショップさんで金運神社御祈祷干支を買いました。

 

自室に飾っていますが、可愛い干支の置物と縁起の良さそうな鳥居で、見ているだけで運気がアップしそうな気がしますね。

 

これから何か良いことが起こりそうで楽しみです。

 

 

使用者の口コミ評価は、個人の体験談を物に編集しており、効果を保証するものではありませんし、必ず同じようなことが起きるとは言えませんが、金運を上げたい、少しでも前向きな気持ちになりたい、という方は、一度、水晶院ラッキーショップの金運神社御祈祷干支を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

金運神社御祈祷干支「亥」の金運アップ効果の秘密

 

 

金運招来の地「金持神社」でご祈祷

 

水晶院の金運神社御祈祷干支は、鳥取県日野郡の鎮守の森奥深くにある、とても縁起の良い名前の金持神社でご祈祷されています。

 

この神社の創建は810年と言われ、当時、この土地は黄金に勝るとされていた玉鋼の原料が採れ、金持郷と呼ばれていました。

 

金持神社という名前は、神社が守護するこの土地に由来します。

 

 

更に、この神社には名前だけでなく、様々な金運伝説や開運伝説が伝えられ、現在でもそのおめでたい名前から金運神社として全国でも知られており、宝くじ当選、五穀豊穣、商売繁盛なあどを祈願する人たちが多く参拝しています。

 

水晶院の金運神社御祈祷干支は、この金持神社でご祈祷されているので、金運アップの効果にも大いに期待が持てますよ。

 

 

二頭の亥が金運をしっかりキャッチ

 

 

金運神社御祈祷干支「亥」は、亥年にちなんで二頭の猪が付いてきます。

 

金色の耳で金運の在り処をキャッチして金運に突き進み、金運を掴まえたら、金色の牙で離しません。

 

可愛い亥の置物が、きっとお部屋に金運を呼び込んでくれることでしょう。

 

 

金運招来の地の入り口 鳥居

金運神社御祈祷干支の台座には、神社を描いた鳥居と、神社の鳥居を模した小さな鳥居があります。

 

鳥居は神社の象徴で、神域と人間の世界の境界とされるもの。

 

この小さな鳥居の向こうには、金運招来の地が広がっていることを示しています。

 

お部屋に飾ると、そこま金運神社の境内となりますよ。

 

 

聖なる力を示す 丸に三つ巴

 

金運神社御祈祷干支の背板の裏には、金持神社から特別に使用許可を頂いた、ご神紋「丸に左三つ巴」が描かれています。

 

巴とは、三種の陣具の一つ、勾玉をかたどったもので、聖なる力を表し、勝ち運を象徴するもの。

 

それが三つ合わさった三つ巴は、絶大な力で災いを祓い、巨万の富や幸福を招くありがたい紋とされています。

 

 

2019年亥年はお金を生む年です

 

2019年は、お金を生む金運の年とされています。

 

九星気学では八白土星にあたる2019年亥年。

 

この八白土星は、土が金を生む土生金と呼ばれる年まわりで、特に、土の気を持つ己亥との相乗パワーでお金が集まる毎日大安とされています。

 

その金運の年を、更に大金運にするには金運神社御祈祷干支「亥」がお薦めです。

 

 

また、金運だけではなく家運の繁栄とされる年でもありますので、

無病息災

 

子孫繁栄

 

勝利、開運

 

お金が貯まる

 

金運が切れない

 

などにも大きな期待が持てますよ。

 

 

2019年はお金を貯めたい、収入を増やしたい、家内安全、商売繁盛、事業成功、という方は、是非一度、水晶院の金運神社御祈祷干支「亥」を飾ってみてください。

 

 

この金運神社御祈祷干支は、期間限定で毎年大人気の商品なので、申し込み予定の方は、品切れになる前に早めに注文して置くことをお薦めしますよ。

 

 

 

 

 

2019年 金運神社御祈祷干支「亥」 詳細はこちらから

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!